0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

先日、1歳のお誕生日撮影を
させていただいた
ご家族のテーマが
素敵でしたので
ご紹介させていただきます!

1歳のお誕生日って
調べるといろいろな
お祝い方法が出てきますよね。

今回のご家族は、
やっておきたい事は
やり切るといった感じで、
親子で楽しんでくださいました。

これからお子さまが1歳を
お迎えになるご家族は、
ぜひご覧になってみてください。

1 モノクロ背景

生後間もない頃のお写真から
最近までの様々な瞬間の写真を
一挙にプリント!

大きくなった今の姿と、
赤ちゃんの頃の姿を
比べられて
とても素敵ですね。

「1歳誕生日」
「モノクロ背景」などで
調べると詳しいことが出てきます。


2 手作り衣装

これ全部ママの手作りです!
ママがお寿司が好きだから、
「お寿司」に
なってもらいました♪

背負っている巻き寿司の
クオリティがすごくて、
愛を感じました。


3 着ぐるみ

赤ちゃん衣装の定番
着ぐるみ

一度はお子さんに
着てもらいたいなーと
思っているママも
多いのではと思います。

大好きな
キャラクターのものを
着てもらいました。


ご機嫌で撮影終了

最初からとってもご機嫌が
良かったので、
疲れないうちにどんどん
進めていきました。

ドレスでの撮影も最後少し。
お疲れ様でした!


ママがお持ち込みされた
小物たちのアイデアが
楽しくて、
私たちスタッフも
いつも以上に笑顔になれました。

それがお子さまにも
うつっていたならいいなと
思います。


「こんなお持ち込みも楽しいよ」という
ご紹介でブログに掲載させていただきました。

掲載許可、
ありがとうございました。
またお待ちしております!

こちらも見てね


09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read