0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

「10歳の記念に写真を撮りたい!」
今回の撮影はお子さまからの
発信でスタートしたそうです。

今までの自分と、
これからの自分の
思い出と記念に
写真撮影しておきたいなんて、
素敵な気持ちだなと
思いました。

その気持ちを
受け止めて
背中を押してくれた
親御さまとの関係も
素敵ですよね!

10歳なので
少し緊張と
照れもありつつ、
笑顔の時間を
一緒に過ごさせていただき
楽しかったです。

とても素敵な撮影でしたので、
ブログにご紹介させて
いただきます。

着物の撮影から

胸を張って気持ちの良い笑顔

背もぐんと伸びて、
カメラに向けてくれる
表情も違うものでした。

5歳の七五三も
撮影にお越しいただきましたが、
いろんな意味で
変化が大きすぎて、
改めて5年の歳月を
感じます。

写真撮影の間も
最近の出来事を話したり、
親御さんのポーズの振りにも応えたり、
この時間を楽しんで
くれている様子が伝わってきました。

撮影が終わる頃には
「あつい…(着物が)」と
少し疲れたようでしたが、
いつもの表情が出てきた感じでした。

着物撮影、
お疲れさまでした!

もう一つの自分

もう一人の自分とは、
バスケットボールを
している自分!

まだ成長途中ですが、
なんだか広く感じる背中です!

バッシュの紐を結ぶ姿、
ドリブルしたり、
さりげなくポーズを取ってくれる姿、
全部清々しい!
これまでの健やかな日々を
彼の笑顔から感じる
ことができました。

先輩たちを
まだまだ追いかけている
らしいですが、
エースになる日も
近い…でしょうか?
暑いけど
練習がんばってほしいです。

こどもと大人の境の
爽やかな写真に
なったんじゃないかなと思います。

また5年後に
写真を見返して、
「撮ってよかったな」と、
思ってもらえたら
嬉しいです。

お写真のご紹介OKを
いただき、
ありがとうございました!

いつ撮る?

実は今回11歳になる手前での撮影でした。
他の方でも滑り込みの
撮影はけっこうあるので、
充分に悩んでから
ギリギリで決めてもOK!

成人年齢が18歳になってから、
9歳~11歳の間で
撮影される方が増えました。

写真撮影が恥ずかしい
お子さまも多いので、
ご家庭でたくさん
話してから
決めて下さいね。

ご見学も随時
受け付けております。
問い合わせフォームより
お送りください。

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read