0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

先日の浦和祭りでは、
スタジオでもイベント撮影会を
行いました!

お祭りということで
ゆかたや甚平姿が
テーマでした

わざわざ甚平を
新調してくださった
お子さまたちもいらっしゃいました。
ありがとうございます!

この日だけのひまわりの
背景で撮影でした

頑張って妹ちゃんを抱っこしてくれました

元気に「はーい!」してくれました!

去年よりみんな大きくなったー!

二人ともポーズがきまってます♩

赤ちゃんの頃から変わらない笑顔です♩

二人ともいい笑顔とポーズを見せてくれました

去年よりお姉さんな雰囲気に。
二人とも素敵です^^



毎年思うのですが、
こども達の甚平や
浴衣ってかわいいものですね!

汗だくでも
カメラに笑顔を
むけてくれる
お子さま達のパワー、
すごいなぁと
いつも思います。

暑いけど
元気に楽しい思い出を
残して欲しいです。

またお誕生日や
七五三の撮影で
来てくださいね〜

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read