0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【前撮り】双子さんで5歳の七五三♩

【前撮り】双子さんで5歳の七五三♩

各地でお祭りや花火大会が開催されていますね
7月21日は南浦和もよさこい浦和祭りが
開催されて大盛況でした!

甚平ゆかた撮影会に
お越しくださいました皆様、
暑い中ありがとうございました!

追々、また思い出ブログを
綴れたらいいなと思っております。

本日ご紹介をさせていただくのは、
男の子と女の子の双子ちゃんで
5歳の七五三撮影のお写真です。

5歳は男の子の
お祝いではありますが、
女の子用の袴を
ご用意しております。

「せっかくなら二人での
着物姿を見たい」という
親御さまのお気持ちもあって、
二人でお着物を着て
撮影させていただきました♩

少しではありますが、
お写真をご紹介させていただきます。


3歳の七五三でも
お越しいただいたお二人
スタジオのことを
覚えていてくれて嬉しかったです

可愛くしてもらって嬉しい笑顔と、
少し照れ隠しの表情が並んで
こどもらしさがあって和みます。

和傘や扇子を使った撮影も
緊張しながら頑張ってくれました
3歳の時よりいろんな事を
意識するようになったのか、
前より緊張しているのではと
思いましたが、
いい笑顔も見せてくれました♩

ヘアメイクも楽しんで出来たようで、
表情から嬉しさが伝わってきました!
巻き下ろしのハーフアップスタイルで、
3歳の時よりお姉さんになった雰囲気が出ています!

黄色の着物や袴の色も
全部自分で決めて、
撮った写真も嬉しそうに見てくれて、
いい思い出になるといいなと
見守らせてもらいました。

5歳の女の子だと
なかなか写真を撮るタイミングが
無いと思いますが、
着物を着ての記念撮影も
素敵ですね。

撮影プランは七五三パックプランで

5歳女の子の着物撮影も、
七五三パックプランで
撮影可能です。

まだまだ暑いので、
実感が湧かないと思うのですが、
秋のお問い合わせは集中します。
できればお早めにお問い合わせください。




お参りにおすすめな神社の記事

お参り先の神社として
ご紹介しているブログ記事です

和楽備神社

上青木氷川神社

前川神社

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read