0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【ハーフバースデー】赤ちゃんらしさがたまらない!

【ハーフバースデー】赤ちゃんらしさがたまらない!

暑くなってきましたね。
ことりでは
夏の準備で
ひまわりを出したり、
衣替えをしました。

今年は辰年なので、
たまごのイス撮影用に
ドラゴンの衣装も
用意しています。

たまごのイスに
ぴったりですので
おすすめです。

本日はハーフバースデー撮影の
ご家族をご紹介させていただきます。

かわいい笑顔を
たくさん見せてくれました。



一か月半ぶりでも


4月にさくらの撮影会に
ご参加いただき、
一か月半ぶりの撮影でしたが、
大きくなられていました~!

よく笑ってくれる
お子さまなのですが、
この日も笑顔は健在です。

さくら撮影会にて

ハーフバースデーとは、
日本では生後6カ月の
お祝いとして
写真を撮ったり、
家族でお祝いする
イベントです。

カメラ目線もばっちりでした!
笑顔がパワーアップしていました
本当に表情豊かです

パパママがあやしてくださる度に
「ニコーッ」といい笑顔を
見せてくれます。

5月に撮影したので、
今頃はずりばいが
できているかなぁと
想像します。

首が疲れて休憩中

うつ伏せしていて
急に首を「コテン」と
寝かせる瞬間がかわいい仕草です。

まだまだ赤ちゃんらしい
仕草や表情が
見られる頃なので、
お写真撮影に
ぴったりの月齢です。

ドラゴンのニット衣装
女の子もどんどん着てほしいです

ことりで生後6カ月というと、
「たまごのイス」での撮影。
生後6カ月までの
お子さまが撮影できる小物です。

ことりオーナーの
手作りです。

笑顔全開♪
ママとパパと仲良しだと
伝わってきます

あやす様におもちゃも
お持ち頂きましたが、
パパママたちと
遊ぶ方が楽しい様です。

それくらいパパママも
一緒に楽しんでくださいました。


親子でうつ伏せ
この月齢だからこその
かわいらしさが表れます

メイキングムービーも

ことりの撮影オプションに、
「動画撮影」が加わったのは
ご存じですか?

写真撮影をメインに、
前後を動画撮影を致します。
写真とは違った一面を
感じられると
好評いただいております!

今回の撮影も
録らせていただいたので、
ことりの撮影が
どの様な雰囲気か、
赤ちゃんの撮影って
どんな感じなんだろうと
気になる方は
ぜひご覧くださいね。


ことりのYouTubeチャンネルには、
他にもお誕生日撮影や
七五三撮影、
入学撮影の様子も
ございますので、
「スタジオでの時間」が
伝わりましたら嬉しいです。

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read