0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

【イベント】父の日撮影会ありがとうございました

6月は父の日がありましたね。
ことりでも2日間にかけて
「父の日の撮影会」を
行いました。

雨が降った中、
たくさんの皆さまに
お越しいただき
賑やかな時間となりました。

お写真紹介OKを
頂きましたご家族さま、
ありがとうございます!
スタジオの記念として、
ブログに載せさせていただきます。




父の日の花として、
黄色をいれたかったので
ひまわりをご用意。

お花を持ったり、
お父さんに抱きついたり
思いおもいのポーズで
撮影していきました。

さりげなく
お揃いのTシャツで
お越しいただく方も多かったです。

今はいろんな柄が
ありますね!

初めてことりへ
お越しいただく方も
いらっしゃって、
お子さまが緊張することなく
笑顔を見せてくれて
よかったです。
元気いっぱいでした。

リピーターの方も
たくさんお越しいただき、
「次はどんなタイミングで
写真を撮ったらいいですか?」
というご相談もいただいたり、
また次の楽しみも出来ました。

ご参加まことに
ありがとうございました!



今回ご参加になれなかった方、
7月のよさこい祭りにいらしてください!

甚平・ゆかた撮影会の
予約受け付けが
始まっております!

7/21甚平・ゆかた撮影会

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read