0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

明るくなりました

明るくなりました

こんにちは、わたなべです。

連日、猛暑ですね。

熱中症にはお気を付けください。

お子さんは地面からの距離が近いので、

より暑さの影響を受けやすいんだとか。。。

お外での遊びは休憩をはさんでくださいね。

 

 

さてさて、ことりの外観ですが、

遠目からもかなりあかるい雰囲気になりましたよ!

KIMG0417KIMG0416

 

白と緑をベースにカラーリングしています。

スタジオ内も全体的には同じ雰囲気にしていきます。^^

 

では、またアップします?。

 

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read