0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

★Tくん★

★Tくん★

バースデー撮影に来てくれたTくん★

電車で遊ぶのが好きで、上手にレールの上を走らせていました。

洋服もビッシっときめて、新しい靴を履いてTくんとってもカッコイイです★

王冠も気に入ってくれてくれて、王冠が落ちたら自分でかぶってくれました!

被り物が苦手な子が多いので、自分からかぶってくれるTくんにビックリです!

風船でもいっぱい遊んでくれて、笑顔いっぱいみせてくれてありがとう☆★

ココでの撮影が楽しい思い出になってくれたら嬉しいです(^^)

普段着るお洋服での撮影も良いですが、バースデー撮影など特別な日はおめかしして撮影も良いですよね!きっと素敵な思い出になります。

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read