0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

☆Mちゃん☆

☆Mちゃん☆

ファミリー撮影に来てくれたMちゃん☆

制服でお写真撮影をしました☆

制服お写真は名札が写っているためのせられませんが、

かわいいピンクのお洋服でも家族写真を撮りました!

Mちゃんはちゃんとカメラを見てかわいい笑顔を見せてくれました★

ありがとうMちゃん(^^)またかわいい笑顔を見せにきてね!

Mちゃんファミリーの様に幼稚園や保育園の制服撮影もお勧めです☆☆☆☆

おじいちゃんやおばあちゃんに大きくなったお子様を写真台紙やアルバムでお見せするのはいかがですか?

台紙にはメッセージを書き込めるスペースがあるので、おじいちゃんやおばあちゃんに向けてメッセージを書き込みプレゼント!なんて素敵ですよね(^^)

こちらは人気の2面台紙(¥6,000)になります。

右側にメッセージを書き込めます。

その他にも思い出に残る写真グッズをご用意しております(^^)/

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read