0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

カボチャ

カボチャ

今日は雨が降ったりやんだりで、あまり良い天気ではありませんでしたね。

スタジオ近くの公園ではハロウィンイベントのスタンプラリーがあったため子供達が様々な仮装をして楽しんでいました★

子供達の仮装は可愛いですね☆

スタジオでも31日のハロウィンイベントに向けてカボチャを作っています☆

まだまだ途中ですが、ここからどう変化するか31日に見に来て下さい!

スタジオにも可愛い仮装したお子様が来るのを楽しみにお待ちしております☆★

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read