0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

★Aくん★

★Aくん★

9月で1才になったAくんがスタジオに来てくれました☆★

 

IMG_9120

IMG_8977

Aくんの笑顔かわいいですね(^^)

風船と一緒に撮影するとポップでとても可愛らしいお写真になります★

 

IMG_9167

おもちゃで遊んでいるところをパシャリ☆

こちらの背景もポップなお写真が撮影できます!

Aくんのお洋服にもピッタリです☆

 

 

そして今人気なのがハロウィン撮影!!

IMG_9077

Aくんとってもかわいい魔法使いに変身しました!

 

今月いっぱいはスタジオの一部をハロウィングッズで飾っています★お帽子とマントをスタジオに置いてありますので、撮影ご希望の方はお気軽にお声かけください★★

 

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read