0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

★Oくん★

★Oくん★

Oくんファミリーがスタジオに来てくれました★

 

今回はファミリー撮影とのことで、

パパとママとOくん、そしてママのお腹には赤ちゃんが☆

 

IMG_8301

家族4人での撮影が良い思い出になってくれたら嬉しいです(^^)

 

IMG_8359a

 

そして9月がOくんの誕生日ということで、

★HAPPY BIRTHDAY★ の飾りと一緒に撮影しました!

Oくんお誕生日おめでとう☆素敵なお兄ちゃんになってね!

また赤ちゃんと一緒にスタジオに遊びに来て下さい(^^)/

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read