0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

Hちゃんとことりさん

Hちゃんとことりさん

こんにちは、スタッフのやまざきです。

9月になり雨が降る日が多くなりましたね。寒くなって風邪を引く人もチラホラ。皆様も風邪に気をつけて下さいね。

 

さてそんな9月ですが、スタジオではかわいいHちゃんが遊びに着てくれました☆

Hちゃんは沢山おもちゃで遊んでくれました☆

特に気に入ってくれたおもちゃがことりさんです!

このことりさんお歌を歌うんです♪

Hちゃんはことりさんと一緒におしゃべりしてくれました☆☆

 

IMG_5924

 

IMG_5923

 

そんな可愛いHちゃんの姿にスタッフは胸きゅんでした♪

 

 

スタジオではことりさんの他にもおもちゃをいっぱい用意して皆さんが遊びにくるのをまってまーす★

こちらも見てね


10/13
【七五三】いよいよ七五三シーズンです

【七五三】いよいよ七五三シーズンです

Read

09/20
【ページ解説】撮影プランページの見方!

【ページ解説】撮影プランページの見方!

Read

09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

09/04
【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

【イベント撮影会】・満席・敬老の日撮影会

Read