0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

ペンキ塗り、開始です

ペンキ塗り、開始です

こんにちは、わたなべです^^

雨が続いて憂鬱ですね?。

はやくカラッと晴れてほしいものです!

さて、いよいよペンキを塗る作業に入ってきました!

写真ははしごに色をぬっています。

インテリアのテーマカラーである、

緑と茶色(あと白もあります)で色つけしてます。

壁なども塗ってます。

・・・・・・塗り方、雑じゃないっすか?^^;

その他にも、壁一面使ってお絵かきできるブースも制作中です。

お楽しみに。。。☆

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read