0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

休憩スペース。。。の予定です

休憩スペース。。。の予定です

こんばんは、わたなべです。

 

画的にまだ地味ですが、

進んできたところをお知らせしたいので、

書いております。

 

いつか見たときに感慨深いものがあるはず、、、!

 

今日は壁が新たにできましたよ。

 

KIMG0328

 

ここは、撮影するお子さまのご家族さまや付き添いの方の

待合スペースにする予定です。

なんか小さく見えますが、結構大きいです。^^;

 

KIMG0327

 

そして、これは壁に塗る漆喰です。

すでに練ってあるやつを購入したようです ゜▽゜

ぶよぶよしてます。

 

はやく塗りたいですねぇ?。

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read