0487673836

ブログ一覧ブログ一覧

◆ベビー・キッズ撮影体験会レポート?◆

◆ベビー・キッズ撮影体験会レポート?◆

IMG_2458

 

本日はベビー・キッズの

撮影体験会でした♪

遊びに来てくれたキッズたちの

お写真を少しご紹介します^^

 

元気なお姉ちゃんと

マイペースな弟くんの

撮影でした。

お姉ちゃんのTちゃん、

最初恥ずかしがっていたけど、

だんだん元気に^^

私は弟くんだっこさせてもらいながら、

本読んだり、ブロック組み立てたり、

歌を聴いたり…。

を、見守りました^^;

(その間、ママはお写真選び)

 

「はやくおしゃべりしたらいいのになぁ」と

言っていたお姉ちゃんです。

こちらも見てね


09/04
【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

【お誕生日】ママのやってみたいことをやろう!

Read

08/23
【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

【スタッフ日誌】動画の撮影を重ねてみて

Read

08/12
【ハーフ成人式】今の自分の記念に

【ハーフ成人式】今の自分の記念に

Read

08/02
【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

【イベント】甚平ゆかた撮影会ありがとうございました

Read